先輩社員座談会
―働き方を知る―
先輩社員に対し、ざっくばらんに質問できるイベントです。やりがいから大変なことまで、なんでもお答えします。
こんな方にオススメ
- 働く社員の考え方を知りたい
- 実際に働く社員の話を聴きたい
- 自分のキャリアを想像してみたい
- 不安を払しょくしたい
『働き方』がわかる
プログラム内容
実際にゼンショーで働いている先輩社員に対し、ざっくばらんに質問できるイベントです。仕事をする上での考え方ややりがい、大変なことなど、なんでもお答えします。具体的な話を聴くことで、ゼンショーでの働き方について理解を深められます。
-
所要時間
トピックス / 内容
-
5分
オリエンテーション
-
50分
自己紹介 座談会形式での質疑応答
※プログラムの内容および所要時間は、変更になる場合があります。
-
開催日程
随時開催予定
-
開催形式
WEB
対面(東京 / 大阪 / 福岡) -
定員
1名~10名
-
応募方法
選考に参加していただくとご予約が可能になります。
まずは以下のボタンより弊社マイページにご登録ください。